長泉町のトイザラス駐車場に入る車が、列をつくって
並んでいました。
もうすぐクリスマス、最近は子供へのプレゼントもして無い
ので、何のおもちゃが流行っているのか全然わかりません。
明日、子育て世代のスタッフに聞いてみようと思いました。

昨日の川崎ブログと少し重複しています。
先日お引き渡しが終わったS様宅へ、プロカメラマンの山田
さんと竣工写真を撮影に行ってきました。
二年ほど前から始めたことなのですが、竣工写真をプロに
撮ってもらい施主様に記念として渡しております。
施主様用とは別に会社へも一冊保存して、新しいお客様に
ご覧いただいたり、打ち合わせに使わせてもらったり、とても
重宝されています。
もちろん施主様にも大変喜んでいただき、お友達が家に来られ
たときなどに見せていらっしゃるそうです。

さて、S邸です。
先日伺った時とは大違いで、すっかりと家中がクリスマスを
していました。
リビングの隅に置かれたツリーは2メートルの大型?サイズ
でキラキラと輝いていました。
又、窓周りやニッチの使い方も大変上手で、S様らしいなと
感心して写真を撮らせてもらいました。











いかがでしょうか?
カメラマンの山田さんも、S邸を気にいった様子でいつも
より少し長い撮影時間になりました。
ご興味のある方は、一週間後にはショールームで見れ
ますのでぜひいらしてください。

後、細かな所ですがカフェカーテンの使い方がとても
お上手でした。
一つ一つの窓に工夫を凝らした掛け方や、小物を置いて
の演出には窓も喜んでいるのではないでしょうか。







いよいよ2010年も終わりですね。
と、言いたいところですが今年最後の完成見学会を
12月25日.26日の二日間三島市で開催します。
年の瀬でお忙しいとは存じますが、ぜひこちらの
方へもお出かけください。

最後にOBのお客様へ
毎年この時期に私がお届けしていた来年のカレンダー
は、今回郵送で送らせていただきます。
サボってしまい大変に申し訳ありませんが、お手元
に届くまでもうしばらくお待ちください。


Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

中西工務店

世界の素敵を届けます     中西工務店HP

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • クイズ 高断熱高気密冬の住まい方
    のきあ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM